ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは、マイです。





台風こわいですね。。その影響なのか、朝も早めに家でたけど、バスも遅れているし、何よりいつも座れるくらいの乗車駅と時間でも、もうバスに人がいっぱいで。。乗車できない人が各駅に列を作っていました。




頑張って乗ってみた方も、ドアがしまらずでブザーがなり続け、アナウンスでおりて下さいと言われていて。。中に詰めて下さいは今まで何回か聞いたことがあったけど。。ホントにすごい人。。




出勤時にこんなに各駅でイライラした顔でバスを待っている人たちを見るのは初めてだし、前の降り口から乗り込んで来る人や、乗車口から降りるしかない人、朝からみんなが不機嫌すぎて、バスの運転もそれなのに荒いしで。。何か今日は嫌な出勤でした。




夜、予報通り天気が酷くならないことを願います。何か台風の移動のスピードも予報よりはやまっているみたいですね。皆様も雨や突風お気をつけ下さい。





それでは本日の商品紹介にいきます。
今日は可愛いワンピースをご紹介致します!!





入荷ホヤホヤのモノや、夏らしいモノ、可愛い柄のモノなど色々です。

















ワンピースは一枚でサラッときて可愛いのはもちろん、合わせ方によって見え方もかわるのでホントに遊べます!




古着をまだあんまりきたことがない方にも挑戦しやすくてオススメのアイテムなので、ぜひぜひ見てみて下さい♩




時期的なこともあり、今ホントにいっぱいワンピースあります◎




今日は天気悪いし、朝からそんなこんなでイヤだったけど、お店でもうすでに嬉しい出会いもあって。。テンションあがりました◎




今日も元気にがんばります!!皆様のご来店お待ちしております!!でもご来店頂ける際は雨や風、気をつけて下さいね(>_<)