山本さん帰国&水着

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




お久しぶりです、マイです!




山本さんの仕入れも無事に終わり、やっと帰国の日が来ました!!




とりあえず日本にはついたみたいで。。
山本さんお帰りなさーい!!
嬉しいーーーー!!嬉しい!!あぁ、ホントに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))お帰りなさい!!




出発から帰国までの間。。
山本さんがかなりハードな毎日になる仕入れに行ってくれていて、残ったスタッフはみんなでハバダグループを守りぬく普段以上の責任はもちろん、山本さんが頑張ってくれているんだから、こっちも普段の仕事にプラスしてお店の模様替えなどしようって毎回なります!色んな仕入れ先のお店をみて帰国して、やっぱりハバダが一番と思われたいのです(笑)




そんなこんなで結構毎日バタバタするんですが、仕入れの間だからこそやっておきたいことを書き出すと、ホントに時間がないってなるのに、山本さんの帰国を待っていた仕入れ期間で考えたら毎回長かったなってなります。




山本さんがいてくれるというその安心感はすごいよなって毎回思います。




山本さん、ホントにお疲れ様でした!!今回も仕入れありがとうございました!!今日はゆっくり休んで下さい!!




それでは久しぶりの商品紹介にいきます!本日はこの最近リクエストが多かったので入荷した水着をご紹介します!仕入れ日記後一発目だから夏らしいアイテムでいきます!




レトロでホントに可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))種類もいろいろあります!









何か色んなお客様と水着の話をしててもう夏だなって思ったら、夏の色んな記憶がよみがえってきましたー。笑えることも悲しいことも色々あったなーってシミジミ。。何か夏は思い出が特にいっぱいな気がします。




今年も楽しい夏になりますように!!皆様も暑さに気をつけて、夏を楽しんで下さい♩




私もいい加減ストーブや毛布をやめなければ。。今年もなかなか手放せません(/ _ ; )





何か久しぶりだと書きたいこといっぱいなのでこの辺で。。




今日も21時まで元気に営業していますのでぜひぜひご来店下さい♩