長尾くんお誕生日&新品パニエ入荷

こんばんは!ナツメです!




今日は...
ミルの長尾くんの誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))



長尾君、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



一緒にお仕事したことはまだありませんが、
20周年の時にお会いしました!



ナツメと同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))
背が高くて、カッコいい優しそうな人だなーというのが第一印象でした(((o(*゚▽゚*)o)))



またいつか、お仕事ご一緒できたらいいな...




長尾君、素敵な一年をお過ごし下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、皆様お待たせしました!


昨日パニエが店頭にでました(((o(*゚▽゚*)o)))
新品で、色は白と黒の二種類です!
長さは55センチと75センチがあります。



55センチの方は少し短めの丈のワンピースやスカートなどに。。


75センチの方はサーキュラーや50'sビンテージスカートなどに使いやすい抜群な長さです!


ちなみに私はどっちも手に入れてます。。(((o(*゚▽゚*)o)))笑



これでサーキュラーが着れますよ皆様!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ合わせにいらしてくださいね!



明日も岩さんとナツメでお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))