キューバシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです。




最近、庭で育てている野菜たち(写真はちょっと前のもの)が何個か収穫を迎え我が家の食卓に並んでいます。収穫は嬉しいような、何だか勿体無いような。。




天気のいい日の水やりは気持ちがほんわかして、雨や風が強い日はできる処置はするにしても結構心配で。。成長をみられる毎朝の水やり。。楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も我が家の食卓に並ぶ野菜たち。。感謝感謝!!




この先も立派に育ってくれますように。。梅雨が心配。。




さてさて、本日はキューバシャツのご紹介です!




キューバシャツはキューバでは正式な伝統服です。日本の着物、ハワイのハワイアンみたいな。。




今日も入荷があったので、色みも充実しています!!






キューバシャツはデニムやチノパン、これからの時期ならショートパンツなどでもサラッとかっこよく着られます!!




キューバといえば。。チェ・ゲバラを思い出します。何か毎年キューバシャツみるたびに同じことを考えている気がします。




キューバシャツは好きな方も多い人気のシャツ!!着たことない方も、着やすいシャツなのでぜひぜひ挑戦してみて下さい!!かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは本日も21時まで元気に営業しているのでぜひぜひお立ち寄り下さい♩