国産ノースリーブワンピース!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎




昨日はハバダグループ定休日をいただいておりまして
ありがとうございました!
わたしも休日を満喫してきました!


タイミングを合わせたわけではなかったのですが
ちょうど同居人がオーストラリアに旅立つ日だったので
関西空港までお見送りに(^O^)

前日の夜から10人くらいの友人たちが集まって壮行会、
ほんとに愉快な人たちで、
ほんとに離れるのが寂しくて、
いつも通り楽しい夜を過ごして、、

言ってしまえばたったの1年
外国に行ってしまうだけなので
たぶんちゃんと帰ってくるし
1年後には会えるのですが

この2年間一緒に暮らしてきて
付き合いじたいは学生のころからなのでもう4年だと思うと
同居人たちはわたしにとって
ほんとに特別な存在らしく(笑)


なんだか実感がわかないまま
当日を迎えてしまったのですが
お守りを渡したり空港まで行ったりする間に
案の定わたしが大泣きしてしまって(笑)

もう、いつまでたってもこういう別れには弱いです(笑)



ステップアップの第1歩だし、
応援してるのも事実なのですが

どうしても感情的には寂しいですね◎




でもやっぱり現代はすごくて!!!
乗り換えのマレーシアからもしっかり連絡が入って(笑)
今頃はしっかりオーストラリア1日目を楽しんでる頃ではないでしょうか◎




出発から1日経つと、
急にこちらも実感が湧いてきて

寂しい寂しい不安心配といいまわっていたわたしですが

わたしも彼女が元気に帰ってくるまでの1年間で

何かがんばったーって言えることをつくりたいと思います!!!!


というのが今朝の決意です(笑)


なんでもいいからやらないと◎
大事な人ががんばってるときになよなよしてられないです!



さて、すこし長くなってしまってすみません(´ω` )



今日は最近入荷した国産ワンピースの
ノースリーブシリーズのご紹介★





国産ワンピースは花柄などの柄物がはっきり
描かれていることがおおくて
色が落ち着いていてもインパクトのあるものがおおいです♩


無地の分もラインがすごくきれいでおすすめ!



そしてツイッターやブログなど
最近は見てますと言ってくださる方がおおくて
嬉しい限りです(^O^)

いつもありがとうございます◎


お問い合わせもたくさん頂くのですが
お取り置きなどは店頭でしか受けておらず
電話やツイッターでは出来ません(>_<)


サイズやお洋服の状態のこともありますので
気になるものがある方は
ぜひ早いめにご来店いただけたらと思います♩

よろしくお願いします!


そして明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしてます★
またまた納品日なので楽しみ!

ぜひご来店くださーい(´ω` )