レーススカート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんばんは、ナツメです!




今月の16日で、入社して四ヶ月になります。


自分の中でもっともっと頑張らないとアカン部分が沢山あって、


でも、もう四ヶ月も経ったんやなってなると、

焦る気持ちで一杯です。




もっともっと気合入れて、
5ヶ月たったときに、今目の前にある小さい壁たちを乗り越えられているように。
精一杯頑張ります。



でも、頑張りますって言葉は、
わたしの中で
誰でも言える言葉で、
何の気なしに言える言葉です。



頑張りますに変わる言葉。。
見当たらずに、困っています。
とりあえずがむしゃらに...
私らしく。




これからもナツメをよろしくお願いします!(=^x^=)




さて、今日もスカートシリーズです!
人気の総レーススカートをご紹介♪








夏らしくて、使いやすい一枚です!
人気のレーススカート、是非見にいらして下さいね!!



明日は納品日!
マイちゃんと岩さんでお待ちしています!