再び!60'sワンピース★

こんばんは、ナツメです!




この間ショッピングモールをウロウロしていて、
いい匂いにつられてLUSHに入りました。
LUSH自体、可愛いなあと思いながら中々入る機会がありませんでした。




肌ケア商品が大好きで、
今回も入店後すぐに肌ケア商品に目がいっていまいました。




そして、ある商品を購入したのですが。。
※ご存知で詳しい方、すみません。感動してしまって。。






!!?
ポップコーン!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい。


妹と『すごーい!』(((o(*゚▽゚*)o)))と二人で大喜び。笑



これはどうするのかネットで検索してみたところ、どうやら飾りみたいですね。

でもすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))笑



LUSH製品に詳しい方!
色々オススメ教えて下さい!
私あまり知らないので。。
とても喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、いま猛烈に感動しています。




さて、私のどうしても言いたかった事を書けたので!!
商品紹介にいきますね!




本日は前回紹介した時から沢山増えました60年代ワンピース!!紹介したいと思います!



色合いが夏らしくて可愛い!


こんな可愛らしい一着もどうですか?


このスカート丈!このバランス!欲しい!



そして、とても可愛い一着!
文句なしです。ベルト付き。


可愛いです。もう本当に最後のやつ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は、山本さんと岩さん、堂本くんでお待ちしています!!(=^x^=)