オールインワン大量入荷★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




普段あんまり髪のこととかに基本的に無関心なので、
カラーもしてないし、美容院にも普段行かないのですが、

ついこの間、引越しの疲れなどなど
いろいろタイミングが重なって
突然思いたってトリートメントに行ってきました\(^o^)/



トリートメントなんかは数年前に行ったきりだし
去年?おととしの冬にばっさり髪を切って以来
ほとんど美容院にも行ってなかったので

美容院じたい1年半ぶり?
くらいに行ってきたのですが、、


もー!!!!めっちゃすごいですね!!!!


わたしの髪もこんなにまっすぐになるのかー
と、思うほどつるつるでまっすぐぴかぴか!

ほんとに感動しました(笑)



ばっさりショートボブにして以来は
髪を伸ばしているので
そのままにしていたのですが、

美容師さんには伸ばすにも毛先は切った方がいいよーと言われ(笑)

毛先など綺麗にしてもらって大満足♩



やっぱり伸ばして行くにも
美容院に行くのは気分転換になっていいですね(´ω` )

行き慣れてなさすぎて
いちいち緊張するのですが
これからはちょこちょこ行こうかなーと思います(笑)



ちなみに結んでることがおおいわたしの髪は
実は胸くらいまでの長さがあります。
そんなに長いのかとびっくりされます。


目標は腰まで!!!
まだ2年半かかると言われてますががんばります٩( 'ω' )و (笑)





さて!
今日は大量入荷したオールインワンのご紹介★


ハバダにオールインワンのラックが出来ると
夏が来たなーと思ってもらえる人もいるのではないでしょうか(´ω` )

















オールインワンラックにかかってるのは
見た感じとにかく丈が長いので
身長が足りないー!と思ってる方も
おおいと思うのですが

着てみると案外いける!ってなったり
厚底やヒールを合わせていける!ってなったり

1枚で着られるので楽ちんだし
もしよかったら気軽に合わせてみてくださいね(^O^)♩




明日は早くも週末!
お久しぶりにオーナー山本さんとナツメちゃんで
お待ちしております*\(^o^)/*

ナツメちゃん久々に週末の出勤なので
ご予定合う方ぜひ会いにきてあげてください!



明日も13時より営業しております、
お待ちしておりまーす(^O^)