ヴィンテージドットブラウス


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




LINEで、オーナーの山本さんからスタンプを何度かプレゼントしてもらっていて、ちょっと前に「ぼのぼの」のスタンプを買ってもらって、最近それがめっちゃお気に入りなんです。




もともと、ぼのぼのはアニメが小さい頃にやっていて、何回かは見たことあったけど、もう主人公の青いラッコさえ、アザラシだと記憶が変わっていたくらいあまり覚えていなくて。。ただただゆるい感じのイメージしか残っていなかったアニメで。。




だからスタンプをきっかけに、ぼのぼののアニメをもう一回ちゃんとみてみることにしたんです!




そしたらめっちゃゆるくて可愛いってなるのや、くすくす笑える感じは想像通りやったんですが、想像よりもはるかにお話の中に名言がいっぱいでびっくりしました。




調べてみたら名言集の本がでていたりするくらいで!!アニメってやっぱりすごいですねー。面白い!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!今日はヴィンテージのブラウスのご紹介です!




ヴィンテージブラウスっていってもたくさんあるので今日はドットシリーズを載せます!!










可愛い!!




ヴィンテージのタイトスカートとかと合わせて着たいです(((o(*゚▽゚*)o)))




ヴィンテージと気張りすぎす着れるかなって思うので、よろしければ見にきて下さい♩




今日も21時まで元気に営業しております!!ぜひぜひ遊びにいらしてください♩