★レディース半袖シャツ入荷★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです。



わたしもそろそろ入社して三ヶ月になります。
毎日仕事をしていく中で、
課題が沢山見つかります。



でも壁にぶち当たったとき、
それを解決することで、
何かしら絶対学ぶものがあることを、
最近痛感させられます。



自分の中でハバダは本当に特別な場所で、
お客様にもそんな場所であってほしいと思うし、
そう思ってもらえるために、
出来ることを精一杯したいです。



でも、そのためにはもっともっと自分が成長しないといけないなと改めて思います。




なにか決意表明のようなよくわからない文章になっていますが。。


ともかく私はハバダで生きていきたいです。



これからもよろしくお願いします。




さて、私の三ヶ月目の決意表明かよくわからない文が終わったところで
商品の紹介に移りましょうかね。笑
わー!テンション上げますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))



今週の金曜日に大量入荷したレディース半袖シャツ、トップスを激選しました。








他にも沢山可愛い商品ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非見にいらしてくださいね★




明日はマイさんといわさんでお待ちしています!