半袖ワンピース大量入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




4月1日!
世間は増税やら入社式やらエイプリルフールやらで
目がまわるくらいの話題につつまれて
大忙しの1日でしたが
みなさまいかがお過ごしでしたか(´ω` )


たくさん話題もあるのですが
やっぱり新年度のはじまり!ということで
個人的には思うところがたくさんあって。


1年前のことなので最近といえば最近だし、
懐かしむくらい前といえば前なのですが、

泣きたいくらい嬉しいことと、
泣きたいくらい悲しいことと、
一緒くたに仕事でもプライベートでも
当時悩んでることがそれなりにあって、、


もちろん悩み事のひとつやふたつ、
今のわたしにもあると思いますが(笑)

それでも1年がんばって褒めてあげたいところと、
それでも反省だらけのところと、
今日改めて振り返って見つけて思い返して、、

そういう事自体を思えるようになったのが
わたしにとっては成長なのかなあと、
思ったりしておりました。


ちょうど去年の1日はハバダ営業ひとりDAYで、
入社式の帰りにお店に寄ってくれたひともいたなー。
それだけでも懐かしいです(´ω` )



何はともあれわたしにとっては
4月1日は区切り!

入学する人も入社する人もそうでない人も
1年の区切りとして明日からまたよろしくお願い致します。

2014年度!の、はじまりですね!

あーでも誰にも嘘をつけないまま
今日が終わったのが唯一の心残りです(笑)





さて!
つい先日もご紹介したばっかりなのですが
ほんとにほんとに可愛いものがさらに増えたので
再びご紹介させてください!★

半袖ワンピース!!!!!!!!

一部ツイッターに載せたものもありますが
アップの写真もご参考までに(´ω` )



スタッフイチオシ(><)
ハート♡と弓矢の組み合わせ!
なんともいえない可愛さ!!!




大柄のお花*
ドルマンスリーブのお袖が素敵!



春夏らしい柔らかい素材感とかわいいベルトがポイント♩



大注目の貝殻柄!!!
動きやすい生地なのでゴムベルトして
エストをブラウジングさせるのもおすすめ♩



爽やかなナチュラルボーダー!
ワークっぽいつくりとチビネクタイがポイント!




などなどほんとにワンピースたくさん増えました!

いつも早足なハバダの季節感♩
4月からが半袖スタートなので早いな~と
思うこともしばしばなのですが
今年は半袖やノースリーブのお問い合わせも
たくさんいただいております(>_<)


ぜひ可愛いものは早いめに
チェックしに来ていただけると嬉しいです★




明日は少し久しぶりに
ナツメのなっちゃんとイワサキで
お待ちしております(^O^)

ぜひあそびにいらしてくださーい!♩