ハイブランド納品ありました&マイちゃんお誕生日(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日はホワイトデー!
そしてそしてハバダの店長マイちゃんのお誕生日でした★


マイちゃんおめでとうございます^^



マイちゃんに対してはほんとに思うところがたくさんあって、

もちろん仕事の大先輩として
憧れと尊敬の気持ちも持っていますが

妹みたいに可愛く思える時もあるし
友達のようにしゃべってしまう時もあるし
ほんとのお姉ちゃんみたいに頼ってしまう時もあるし。。


わたしが入社してからは2年が経ちますが
お客さんとしてお店に来てた頃から
マイちゃんのことは知ってるので、
そう思うと知り合ってからはほんとに長いなー
という感じで(´ω` )


この間もお客さんに
ほんとに仲良さそうだし喋ることが尽きなさそう(笑)
と言われてしまって、

確かに一緒に出勤してる日は朝から晩まで喋り続けてたりするので
(もちろん仕事もがんばってますが(笑))
ほんとによく喋るな~とお互い笑ってました◎



やっぱり仕事としてですが長い時間を過ごす中で
いろんなことを話すようになって、、

ほんとにほんとに大好きな先輩ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マイちゃんほんとにお誕生日おめでとうございます^^

去年ご結婚されてからは
毎日毎日しあわせパワーをもらってる私ですが(笑)
マイちゃんにはこれからもっともっと
幸せで楽しい毎日が続いていくように
願うばかりです★


お店にもお祝いに来てくださったり
Twitterなどでお祝いのメッセージをくださったりで
ありがとうございました!

マイちゃんは日曜日には出勤しておりますので
ぜひご予定合う方は会いにいらしてください(´ω` )



さてさて今ほんとに大量入荷中のハバダ!
今日はブランド古着のスペシャル物が
ずらっと入ってきたのでご紹介★

なんだかすごいラックが1ラックできています!

ほんとに様々なブランドがあるのでざっくりと(´ω` )



こちらはマルニのワンピース◎




ミュウミュウのジャケット◎




バレンシアガのワンピース◎




こちらはディオール




クロエ◎






ほんとに可愛いものばかり!!!!!!

そのブランドによって
生地やラインに特徴がでてるのですが
やっぱり綺麗なものばっかりです!


ハイブランドなのでつくりもしっかりしているし
時期的に卒業式のパーティや
結婚式に行かれる場合などの綺麗めな感じに
使って頂けそうなものもあります♩


気になるものがある方はぜひご試着してみてくださいね(´ω` )

普段なかなか着ることのないブランドのものなど
ちょっと緊張しながらわたしも試着してみたりしました(笑)




明日はいよいよアメリカ帰りの山本さんが
週末出勤で帰って来られます♩♩

わたしもお会いするの久しぶり!楽しみ(´ω` )


オーナー山本さんとイワサキで土曜日はお待ちしてます!
ぜひあそびに、いらしてください!!!

待ってます~(^O^)