60年代ワンピース入荷!明日はマイさんの誕生日★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、ナツメです。



以前に左の手首を痛めてしまって
接骨院に行ってきました。



すると接骨院の先生に、
『身体歪みすぎですよ。両足でまっすぐ立てないでしょ。』
と言われました。



確かにまっすぐ立つ時に
左足に体重がかかった状態になっていることに気づきました。



骨盤が歪んでいるみたいです。



スカートが骨盤で斜めにとまっていたのはこのせいでした。←これ本当です。



ちょっと真面目に治そうと思います。
がんばります。



さて!商品紹介に移ります!!
山本さんの仕入れ商品入荷致しました!!



その中から60年代ワンピースをご紹介します。



本当に可愛いです。






はやくワンピース一枚で出かけられる気温になってほしいですね♪



そしてお知らせです!!



明日の3月14日なんと!マイさんのお誕生日です♪


明日はマイさんはお休みですが、
今週の日曜日出勤致します!!



私がハバダのお客さん時代の頃、


マイさんのパキパキの60年代スタイルを見て、


本当にカッコいいと憧れを抱いていました。


マイさん、30分早いですが、
お誕生日おめでとうございます!!




明日のハバダは、
岩さんとナツメで元気にお待ちしております♪
遊びに来て下さいね〜♪