チェックのパンツ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





日曜日かなり久しぶりに後ろの髪の毛を切ってもらって。。





美容室に行きたかったけど、色々していたら遅くなってしまって行けず。。




でもちょっとしたアクシデントが先日起きてて、左側の髪の毛の一部が燃えてチリチリに短くなっていたんです。





さすがにそれが嫌すぎてどうしてもちょっと切りたくて。。





結局お家で旦那さんに切ってもらうことに!





素人やし、切ったことないしで、二人の間の切り終わった後のなんとも言えない沈黙と空気の重さ。。(笑)





気を取り直してYouTubeとかみて勉強してから手直ししてもらって、何とか形になりました!





胸下まであった毛が、まさかの胸より上?肩下?になりましたが満足満足(笑)





私にとっては久しぶりの長さで短くてアワアワですが、この長さ楽しみます!





さてさて本日はメンズパンツのご紹介です!





チェックの可愛いパンツが昨日入荷したので載せます!





エストサイズの大きなモノはサスペンダーでつって履くのも可愛くてオススメです!




春になってシャツやベストもいっぱい入荷してるし、蝶ネクタイも沢山入荷しています!




よろしければそちらも合わせてご覧下さい!





ちなみにパンツをロールアップしてオシャレな靴下とコーディネートするのにも太めのスラックスは人気のラインです!





春のオシャレにぜひぜひお使い下さい!





今日はあったかい!!ぬくぬく春みたいですね!!





ぜひぜひ春物満開のハバダにご来店下さい!!





本日もナツメちゃんと21時まで営業しております!