ARKさんお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです。




山本さんが無事帰国されて、私も一安心です。




私は海外に行ったことが
高専時代の修学旅行しかないのですが、



その時現地で集合時間を勘違いしてしまい、
先にみんなバスで行ってしまって、
その時一緒に回ってた子と、
二人置き去りにされた事があります。笑



今思えばひどい話です。




本日、二点お知らせがございます。



一点目、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計結果です。



2月分は3600円でした。



たくさんのご寄付をありがとうございました。




そして、二点目。

ARKさんより、
『A VOICE FOR ANIMALS 92』が届きました。



店の前に置いていますので、ご覧下さいませ。



寒い日が続いていますね。
皆様あったかくしてお眠り下さいませ。




明日はマイさんとナツメでお待ちしております!
是非遊びに来てくださいね♪