メンズコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、婚姻届に元スタッフのハラちゃんに証人のサインをもらって。。




彼と私を出会わせてくれた人だし、いっぱい協力をしてもらったのでハラちゃんにサインをもらいたくて頼んでいて。。




証人のサインをするのにめっちゃ緊張するって何回も住所確認したり、メモに試し書きや、ハンコ押す練習までしてくれて。。




いざホントに婚姻届にサインを書き出し。。




そしたら住所記入中に番地や号みたいなやつの書き方をちゃっかり間違えて。。(笑)



ハラちゃんらしすぎて私の中じゃぁ婚姻届がもうホントにより愛しいモノになりました。




受理されなかったらどうしようより面白さと愛しさが勝ちました(笑)



ハラちゃん面白すぎます。



でもホントにありがとう、ハラちゃん!



明日区役所に行ってきます!



いっぱい前祝いやお祝いの言葉など、皆様ホントにありがとうございました!



また受理されれば改めてブログを私的なコトに使って申し訳ありませんが、ご報告させていただきます!



ありがとうございます!



それでは商品紹介にいきます!



今日はメンズコート!



オススメの一部をご紹介します!














ホントの可愛さが写真じゃわかりにくくて悲しい。。




けど、ホントにかっこいいのでぜひぜひみに来て下さい!




最後に載せてるミンクのんとかもすごいです!




オススメいっぱいのハバダに遊びにきて下さい!



明日はイワさんとマユミンです🎶