大量入荷!帽子!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



最近ほんとに寒くて寒くて。。

今日もコートにマフラー巻いて来ましたが
こんな時期からこの状態では真冬はどうなることやら(>_<)



しかも寒いですね〜と
マイちゃんやお客さんに声をかけると

今日は暖かい(^O^)

と、答えられる始末。。(笑)


マイちゃんほどわたしは
寒がりでないと思っていたのですが、、

ちょっと心配です(笑)



ただ、この時期になってやっとこさ
自動販売機のあったか〜いコーナーに
コーンスープが登場しましたね\(^o^)/

先月くらいから待ちに待っていたので嬉しいです♩

夏の間は息をひそめるコーンスープですが、
またコーンスープの季節\(^o^)/


朝の出勤前に飲むのが冬の間は習慣になるので、
今年もお世話になりたいと思います(´ω` )

まだ選ばれし自動販売機にしかないみたいなので
みなさんも探してみてください(笑)




さて、本日は大量入荷となった帽子のご紹介★



ツイード生地の暖かみあるハンチング





◉かぶりやすさ抜群のキャスケットシリーズ





◉個人的にイチオシなワークキャップシリーズ





◉ニットキャップシリーズ






厳選して載せておりますが、
それぞれかなりの数が増えました!!!

棚の上に積んでる状態ですが
手にとってもらいやすいし、
選ぶ幅がふえて楽しい感じになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




20周年企画で7月から期間限定ではじまった
ポイントカードの使用期限もいよいよ12月20日まで。。


貯めるも使うも、ポイントカードお持ちの方は
ほんとにスタッフもびっくりのお得感なのでぜひ使いにいらしてくださいね!



明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております(^O^)


この間、婚約発表のあったマイちゃんも入籍予定間近。。

わたしもなぜかそわそわしますが、
明日もふたりで元気にお待ちしておりますので
ぜひお立ち寄りくださいねー!!