チェックスカート◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、お久しぶりですイワサキです(^O^)





オーナー山本さんも無事にアメリ仕入れから帰って来られて
いよいよ20周年パーティまで3週間ばかり!!!


ほんとにあっという間で気ばかり焦ってしまってるのですが
がんばって準備するのでみなさまぜひお楽しみに◉*


ほんとにたくさんの方に感謝の気持ちをお伝えするべく、
あそびにきていただきたいと思っております。

よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、すこし時代遅れ?かもしれませんが
先日やっとこさジブリ映画「風立ちぬ」を見に行って来ました(^O^)

いろんな人からあれやこれやと感想を聞き、
あらすじもおおかた聞いていたうえで見に行ったので、

やっと見に来れたな、というのが大きな気持ちとしてあったのですが。



思いのほか号泣しました(笑)



やっぱりいろんな人が言ってるみたいに
小さい頃からだいすきなジブリ映画のイメージでは無いかもしれませんが、

ふんわりした空気感の中ですすむストーリーと、

主役とヒロインの雰囲気がすごく素敵で、、


わたしは純粋に映画として見てよかったと思いました。。


重きを戦争に置いてない映画なので見やすかったのかもしれません、
小説を読んでるみたいでよかったです^^

まだ見てない方はぜひ◉*




それにしても映画館で映画をみるってやっぱり良いですね◎

久しぶりで楽しかったです(´ω` )




さてさて、
この間から久しぶりに再開した商品紹介★


今日は秋の定番で人気イチオシといえばの
チェックスカート!!!!!


紹介できてないものばかりでほんとに悩むのですが
チェックスカートは秋としてはずせないのでご紹介します♩






丈やフレアの分量もいろいろたくさん揃っております(^O^)


個人的には緑のタイトな形のものがおすすめです。。
チェックスカートでタイトな物って珍しい気がします。。

とにかく取り入れるだけで秋の雰囲気が出せる
チェックのスカート\(^o^)/


かわいいのでぜひ見にいらしてくださいね!




明日は日曜日!
ユミンとイワサキでお待ちしております\(^o^)/

ぜひお立ち寄りください★