アメリカ仕入日記10日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記10日目★


パッキング終わりました〜〜♪
今日は、フリーマーケットが雨の為(一部してましたが・・)ほぼ中止になって・・・少しだけアンティークモールを回って早々にパッキングに取り掛かりました。
もうパッキングする荷物は少なくなってはおりましたが・・・終わった〜〜♪
今からインボイスとパッキングリストを作って。。。明日、朝に運送屋さん(南海エクスプレス)に持っていきます。


ので・・・まずは、ブログ書いてその後、腹ごしらえして・・・頑張りまっす★
今日は、アメリカは日曜日。。。雨なのですが。。。
メッチャうるさいグループ??が泊まっているらしく、多分、麻薬系か・・お酒でも飲んでるのでしょうが・・・部屋の周りを大声で喚きまくってます。。。
メッチャ鬱陶しい。。。。まあ・・余りにもなら警察に通報するので大丈夫なんですが。。。


日本は、台風・・・凄いみたいですね。。。
皆様、大丈夫でしょうか???
3連休やったのに天気に恵まれない連休やったんじゃないでしょうか???。。。


今回、アメリカに来る時には「9月6日に大地震が来る!」とか、シリア情勢も良くなく渡米中に戦争とか始まったら嫌だなーと思ってたのですが。。。地震も戦争も起こらずに良かったです。台風は・・来てるみたいですが。。。


シカゴは、来た時は結構暑い位だったのですが・・・昨日?一昨日辺りからメッチャ寒くなって最低気温が10度を割ってます。日本の冬やん!!!
こんなに寒くなると思ってなかったのでメッチャ薄いパーカー1枚しか持って来ておらず・・毎日それを着ています。それでも、夜中にチョット寒い位。。。
まあ・・・昼間は割合暖かいーと(勝手に)思ってるのですが。。。


毎回、仕入に来ていると段々用意が疎かになってきてて雨とか降ったら、ただ濡れるしかない!!−で・・濡れても羽織物は、1枚しかないので着て乾かすしかないのです。
仕入れた商品着てればいいんですが。。。なんかそれは、中々出来なくって。。。


今日は、珍しく?短めにしておきます。
早くご飯食べてインボイス作らないと・・・。
仕入れーと言うか、アメリカ滞在も明日1日となりました。
したがってアメリ仕入日記も明日でおしまいです。


9月18日(水)は、第3水曜日なのでお店はお休みです。
ーって早いし、遠い所からの告知ですが・・・(笑)

それでは、晩御飯いってきま〜〜す!!
また明日〜〜〜★