水着

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日朝から山本さんと色んな話をしていて。。



毎日のように用事で連絡はとるけど、ゆっくり向き合って話すのは久しぶりで。。



私がワァーって喋って、ゆっくり聞いてくれて。。



こういう時によく思うけどやっぱり山本さんはすごいなって思います。



昔から私を理解してくれて、アドバイスをくれて、自然と喋っているうちに自分で答えにたどりつくように導いてくれる指導者です。



ホントにすごい。。



後にも先にもきっとこんな人は山本さんしかいない気がします。



珍しく何か山本さんを尊敬する文章になりました(笑)



さてさて本日はそろそろ水着のご紹介をします。



姪っ子の幼稚園がプールが始まって。。



寒くて風邪ひいてたけど、そんな時期ですもんね!!



ただ私はまだストーブつけてますが。。



そんな話より水着のご紹介します。話がそれてすいません。



メンズ、レディースともに可愛いのがいっぱいです。






特にメンズの柄や配色が可愛い◎



どちらも60年代から70年代の水着になります。



こんな水着きて海にでかけたらテンション上がります(笑)



ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日はイワサキちゃんとマユミンです。



13時から21時で営業しています!!



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆