サングラス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日は山本さんがアメリカから
帰ってこられてからの初出勤でした!


久しぶりの山本さん出勤だったので
週末にお馴染みのお客さまなどなど
たくさんの方が会いにきてくださって、
ありがとうございました*\(^o^)/*





わたしも久しぶりにお会いしたのですが、
今お髭も頭もつるつるにしている山本さん^^


朝からなんか違う!なんか違う!

って思いながらわたしは朝すごしていたのですが(笑)


お客さまにの中には
おひげどこいったんですか?(゚O゚)
と、ちゃんと変化に気付いて言ってくれる人もいて

みなさんよく見てくださってるんだなあ〜と思いました!

ほんとすごい。。


個人的にですが、わたしも先週?くらいから
前髪とサイドだけが赤髪になっていて、

自分でも染まっていることを
忘れる瞬間がたくさんあったのに
言ってもらえるのはすごく嬉しかったです、
ありがとうございました(´ω` )



わたしがわりとそういうのに鈍感だったりするので、

ちゃんとそういうのに気付いてあげられるのって
大事やなってほんとに思います(>_<)



わたしもちゃんと変化に
気付いてあげられる人にならないと。。



ちなみに、赤髪は期間限定だったので明日また黒髪にもどしてきます(笑)







さて!本日は久しぶりにサングラスのご紹介★


ずいぶん前にずらっと入荷してからも、
実は続々と増えておりました!


特に最近入ってきたばかりのブランドサングラスをピックアップ!!





そしてそして、いちばんおすすめなのがクロエ♩


オフホワイトのフレームとこの大きさがなんともかわいいです(=´∀`)人(´∀`=)








幅やサイズがあるのでかけてみてもらうのが
いちばん分かりやすいのですが、


どれも状態よく、ほとんどのものがケース付なので
安心して使っていただけます(^O^)



日差しも本格的に強くなってきたので、
サングラスお探しの方はぜひかけてみてくださいね◎



明日は山本さんと店長マイちゃんでお待ちしております!

ぜひお立ち寄りください\(^o^)/