面白いベスト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。
























こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o



















今日は、久しぶりにイイお天気でしたね(o゚▽゚)o洗濯物が全然乾かなかったので、晴れると洗濯物も乾いて気分もスッキリです♪♪♪





















昨日は、久しぶりに保冷バックを買いに東急ハンズに行ってきたら驚きの便利グッズの多さににびっくりしました。



















お弁当箱の蓋が、ペットボトルの形にぬかれてて、そこにペットボトルを固定できるものや、料理の方では電子レンジでだし巻き玉子が簡単にできたり、パスタやそうめんまでレンジで湯がける事にびっくりしました。


























あと、お馴染みのシリコンスチーマーを使えば野菜が簡単に湯がけてしまってとても便利ですね。





















私も、パスタを湯がくセットを一つ買ったのでさっそく使ってみようと思います(*^▽^*)




















皆さんも、興味がある方はまた使ってみて下さいね(*´∀`)♪☆♪☆






















それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、面白いベストをご紹介します。今なら、たくさん揃ってて可愛いものばかりです(゚∀゚)♪♪♪







メンズでもレディースでも羽織っていただけるので是非見に来て下さいね(*´∀`)♪








明日は、イワサキちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております♪