お帰りなさい!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



お久しぶりです、マイです!!



本日、山本さんが無事日本に帰国されました!!


何ってわけじゃないけど、純粋に帰国はただただ嬉しいです!!



毎回だけど、仕入れに行くときは寂しいし、山本さんが日本にいない間のハバダを守る不安や責任はいつも以上に大きな物になるのでずっと何かスイッチオン状態で。。



いってらっしゃいと見送るのは、その後、次の瞬間がやっぱり嫌いだし。。



だからお帰りなさいは逆にその後も、次の瞬間からも嬉しいから好きです◎



ただ毎回だけど、山本さんが仕入れ中は私以外のスタッフにもいつも以上に強力なスイッチが入るので、新たな発見や絆が芽生えます◎



こはちょっと好き◎



今回もみんなのいいところが見えました!!



ただ今回特に驚かされたのがマユミン!!



新たな発見や純粋にすごい!!って思うことが自分の中で人一倍あって。。



負けてられん!!ってなりました。



山本さんが帰ってきた分、プレッシャーは軽減されるけど、頑張ります!!



山本さんがいない間もたくさんのご来店ありがとうございました!!



お客様にもたくさん助けてもらって。。



ありがとうございます。



山本さんとまた20周年の話もつめて、いっぱい楽しいこと企画しますね!!



前も書きましたが、10月12日はハバダッシェリー20周年パーティーで予定をいれておいて下さいね☆



それ以外にもたくさんスペシャルを企画中です◎



何かすごいです(笑)



それでは明日からまた商品紹介などするのでお楽しみに…☆