ハバダッシェリー仕入日記6日目♪

ハバダッシェリ仕入日記6日目♪

こんにちは〜♪シカゴに居りますパンダ・山本です★
あれ??仕入日記一日飛んでますね。。。
今日は7日目??あれ???
なんだか判らないですが。。。どうやらいつか1日書かなかったのかな???まあ・・・書いてたつもりなのでお許しください。

さてさて・・・昨日来の荷物のパッキングに追われております。
今日は、一番近いアンティークモールからのスタートにして、朝ユックリでした。



モーテルを1週間契約で安く借りているのですが・・・ウィークリーで借りると週に1回しか掃除に来ないのです。ーで・・・今日がたまたま掃除の日。。。面倒なので昨日寝る前にドアに張り紙して寝ました。


結局、朝ごはんのスカートステーキスカレット(アバラ肉と卵4つとポテトとかマッシュルームとか色々を一つのお皿に入れてチーズ載せて焼いた物)を食べていざ仕入へ・・・。



またまた、沢山買いました。
その後、シカゴ市内に行って・・・またまた仕入。。。
どちらの店も仲良しなので、色々出して貰ったり倉庫に行ったり・・・夕方までかかって仕入をしました。



その後、アメリカ滞在中初めての中華料理★
朝、あんなに食べたのにお腹減ってきてたのでフライドライス(炒飯)・ベジタブルスープ、酢豚、エビチリ★★を注文!
(よく行くのですが・・・)ここの中華・・・アホ程(−って言うかシェアするための物なのか??)量が多い!!
大皿で「何人で食べるねん!」って程出てくるのです。
それが調子にのって頼んだものやからテーブルにイッパイ★★★
美味しい美味しい。。。結構、半分ぐらいでお腹いっぱいだったのですが頑張って完食いたしました♪
おえ!!−っとなりながらスターバックスで一番大きいコーヒー買ってパッキングしております。
流石に夕方おそがけに食べたのに今(午前1時半)でもお腹減りません。



昨日までのパッキングできてない荷物と今日の買い物で部屋は、ホンマにイッパイです。頑張って片付けないと寝れない。。。
ヤバい。。。イヤイヤ。。。


明日もパッキング残りそうです。。。
もう限界。。。。
今からシャワー〜おやすみなさい致します。


すみません。。。。。