ハバダッシェリー、アメリカ仕入日記5日目♪

ハバダッシェリー、アメリ仕入日記5日目♪


こんにちは〜♪アメリカ・シカゴに帰ってきましたパンダ・山本です。


昨日、グリーンベイまで足を伸ばしていたのですが今日、お店屋さんを回りつつ・・・お店が開いている時間が終わったのでシカゴに帰ってきました。
本当は、あと2件行きたいところがあったのですが・・・行ってもお店が開いていないのでは話にならないので戻ってきました。明日以降にもう一度行こうと思います。


昨日は少し雨が降りましたが今日は快晴★気持ちいい・・・涼しい夏ーって感じでした。


さっき帰宅して荷物降ろして・・・今、部屋の中はグチャグチャです。。。頑張って取りあえず片付けなければ。。。


今日は朝、Cajunステーキ&エッグを食べて。。。お昼は抜き!お腹減ったので携帯していた「ビーフジャーキー特養袋サイズ(笑)」を、(袋が巨大なため)「お前は、ポテチチップスか??」とつっこみながら・・・食べながら運転して・・・今から晩御飯。。。お肉お肉〜★
基本間食をあまりしないのですが・・・そのかわり(全然「そのかわり」じゃない!ただの言い訳!)お肉三昧の夢のような毎日を送っております(笑)


色々食べていると、どうやらCajun料理とかアメリカ南西部の料理が好きなようです。スパイシーで(臭いきついですが・・)美味しい★


あ!でも(また言い訳!)昨日夜はチキン食べました★
え〜っと・・・サウスウエストなんじゃら?−ってスープ(スパイシーで辛め)と、バッファローチキン(辛くて酸っぱいソースに手羽先なんかのフライを絡めた物)2人前(手羽手羽元合計30本ほど)と、ビールの大ジョッキー2杯★
日本でも最近バッファローチキンを見かけるようになりましたが・・・ステーキも美味しいですがやっぱりバッファローチキンも美味しいです★



アンティークモールで見つけた古い掛け時計の群れ!
可愛いけど・・・高かった。。。買えなかった。。。
でも欲しいなあ。。。


それでは、片付けもソコソコにステーキ食べに行ってきます〜〜★明日の朝もステーキ♪楽しみ〜〜(肉食獣)