アメリカ仕入日記3日目♪

アメリ仕入日記3日目♪

こんにちは〜!シカゴのパンダです。
なんだかブログの更新が微妙に遅くって申し訳ありません。

こちらは、順調です。
今日は、パッキング人生一日目でアホ程のパッキングをしました。
モーテルの部屋中荷物で・・・パッキングしないと寝れない状態だったので・・・終わるまで寝れないパッキングでした。

ーで・・・なんとか終わって午前2時ごろ眠って・・・
外の音と叫び声で目を覚まされ・・・何事か??と思っていると、どうやら僕の部屋を挟んで両隣の部屋の客、男女3人?が喧嘩しているようで・・最悪。。。メッチャウルサイ。。。
程無く警察が来てナンジャラしてたけど。。。その後寝たから結果は解りませんが。。。
今朝、部屋を出てみるとポタポターってぐらいですが血痕とピアスとか落ちてて女性を巻き込んだ喧嘩だったようです。
うんうん。。。そう言えば寝ぼけてたけど女性の悲鳴や泣き声も聞こえていたような。。。。

う〜ん。。。ホンマに最近治安悪くなってるなあーって感じです。
僕的には、犯罪なんて年中あるのでしょうが、春夏の方が揉め事や警察が来ないといけないような事件が多いと思います。(多分、日本でも同じじゃないでしょうか??)


そ〜んなこんなで。。。睡眠不足です。。。
写真は、パッキング前〜パッキング後です♪
こんな感じで・・・結構真面目に働いております。

明日は、北に走ってみようかな〜〜♪
がんばりまっす♪