メンズのハーフパンツ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日はどうしても朝からケーキが
食べたくて食べたくてしょうがなかったので、

ハバダのご近所のボックサンに寄り道して
ケーキを買ってからの出勤でした*\(^o^)/*




そしたらマイちゃんもコンビニのチキンを買ってきてくれていて、、

朝からめっちゃ豪華!



出勤前からそんな感じでいつも間食?しているわけですが、

今日はそこから食欲系の話になっていって、
なぜか牛丼が食べたいという話題に。


話してるうちにどんどん牛丼の気分になっていってしまって、


マイちゃんとかわりばんこでお昼休憩に出るのですが

結局ふたりともお昼ごはん牛丼!



牛丼気分に勝てずにまんまと食べてしまって、

めっちゃ美味しかったけど、カロリー(◎_◎;)!!!
ってふたりでなりました。笑



夏に向かっていって食欲落ちたりするはずですが
全然落ちずに困ります。。



ま、たまにはこんな日があってもいいですね♩

と言い聞かせながらまた明日から気をつけてがんばります!




食べ物の話ばかりですみません(>_<)


さて、本日は夏に向けてということで
メンズのハーフパンツ(ショートパンツ)のご紹介です★


今までもちょろっと置いてたのですが
数も増えて、今は1ラック分くらいになりました!




もちろんデニムのものもありますよー


全体的にコットンで涼しく、
サイズ感もすこしゆったりしたものがおおいです*\(^o^)/*


日中だいぶ暑くなってきているので
お問い合わせもおおかったメンズのハーフパンツ!

ぜひご試着してみてくださいね!




明日はすこし久しぶりにマユミンとイワサキでお待ちしております♩


ぜひお立ち寄りください◎