ヴィンテージセーラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o




今日は、朝から山本さんと「となりのトトロ」のお話しをしてたら、ふとトトロの原型になったとされてる「パンダコパンダ」とゆう宮崎 駿さんの映画を思い出して、すごくあの映画を見て衝撃を受けたのを思い出しました。




オープニングも、印象的でしたが、映画の内容が短くて、楽しい映画のように見えますが、すごく内容は深く、家族の愛や絆や人のあたたかみを感じる映画です。





興味のある方は、是非見てみて下さい(*^▽^*)すごくあったかくてホッとした気持ちになれるのと、次の日からオープニングの曲を口ずさんでしまいますよ(≧∇≦*)




それでは、今日は40年代から50年代のヴィンテージセーラートップとパンツをご紹介します。


上下セットで着るとすごく格好良すぎます。こんな人が歩いていたらいいのになぁ(*´∀`)



こちらは、ハバダッシェリーオリジナルセーラーです。
女性の方に着やすいサイズになってるのでこちらも是非見に来て下さいね(*゚▽゚)



明日は、天気がよくなるそうです。夏物をたくさん入荷してお待ちしております。みなさんハバダッシェリーに遊びに来て下さいね(゚∀゚)




明日は、山本さんとイワサキちゃんで13時から21時でお待ちしてます(*´∀`)