COACHのバッグ再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!



今日からまた連休が始まりました!!



大型連休の人もいっぱいいてましたが、カレンダー通りの休みの方は今日から4日間楽しみですね(●´ω`●)



GWは毎年、なかなかお会いできない方にも会えたりで嬉しいです!!



今日も沢山のご来店ありがとうございます!!



三宮にも人がいっぱいで賑やかな1日でした◎



活気があると元気になれます!!



さてさて本日は大量に久しぶりにCOACHのバッグが入荷しました!!



大人気のバケツ型はもちろん、機能的なショルダーやカラフルな色味のCOACHなどいっぱいです!!



COACHのバケツ型も黒、赤、茶色、カラシとバリエーション豊富です!!



なかなか仕入れが難しく、大きいサイズは出し切りになってますのでお探しの方はお早めにできればご来店お願いします!!



本日も13時から21時でお待ちしてます!!