ヴィンテージ帽子♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


ポカポカな1日でしたねー(о^∇^о)


昼間なんてカーディガンでも
大丈夫なんじゃないかと思うほど暖かい日でした(^o^)

今日だけみたいですが、嬉しかったー\(^-^)/



そして、ぼちぼち花粉がとんでますね・・・


わたし花粉症なんで早めに対策しないと!!
今年も悩まされそうです(><)

春って大好きだけど、
花粉だけなんとかならんものかと毎年思います・・・


みなさまもお気をつけくださいねー(>_<)



さてさて今日は60's〜70'sヴィンテージの帽子をご紹介♪


帽子もガラッと春夏物にチェンジしたんです!!



今日は一部ですがご紹介♪



◆カラフル◆

◆お花つき◆

トリコロール◆



今の帽子にはないデザインが特徴です\(^-^)/



60's、70'sヴィンテージにはもちろん合いますし、
お手持ちのワンピースやセットアップなどに
合わせてもらってもかわいいです♪



コーディネートのポイントとなるものが多いため、
帽子を好きな方や、イベント・パーティーに行かれる方に
大人気のアイテムです☆



40〜50年間程の月日を経ても
素敵なヴィンテージ帽子
本当にオススメです\(^-^)/
春のお出かけにいかがでしょうか?



お店では高い場所に置いてますが、
ご試着ご希望の方はお気軽にスタッフにお声かけくださいね(^o^)



明日はオーナー山本さんと店長のマイチャンがお待ちしております\(^-^)/


是非お立ち寄りくださいませ☆彡