動物ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、朝の出勤時に家をでたらいつも通る道が通行止めになってて。。



朝から遠回りして出勤するしかなく、間に合わないと大変やからとむっちゃ本気でダッシュして。。



あまりにも必死すぎる自分に途中で間に合う確信がでたら急に面白くなって1人でニヤニヤしてたら、何でかおばあちゃんに急に謝られました。



何でやろう。。



ニヤニヤする顔が悪かったんかな。。



わからない。。



結局わからないまま、お互い謝って終わりました。



1人で笑うんやめようっと(>_<)



さてさて本日はヴィンテージ動物ブラウスのご紹介をします!!



プードル、色違いのライオン。。






どっちもかわいすぎます( ´艸`)*



個人的にどっちも大好きな一枚です!!



ヴィンテージ好きな方はもちろん、あまり着たことない方にも着やすいのでオススメです!!



ぜひぜひご覧ください。



明日はハラちゃんとイワサキちゃんです◎