今日のオススメ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



昨日はお休みを頂いていて。。



大好きなアーティストのライブに行ってました( ´艸`)*



この上ない神席が当たり、幸せすぎて楽しすぎて余韻にひたりまくり。。



日々大変なことだってあるけど今、幸せだとホントに叫びたいくらい楽しかったです(笑)



朝から植田のおとーさんと本日ハバダ出勤をしてくれていたインターンシップの毛玉ちゃんに熱く語ってたのに2人ともちゃんと聞いてくれて。。



昨日は給料日の前日やったのに山本さんがライブ行く前に家まで給料届けてくれて。。



優しさにホント感謝感謝です。



さてさて本日は納品日ー!!



沢山の可愛い商品が入荷しました!!



すごいお買い得がいっぱいなので何個かご紹介します!!



まずはDIANE von FURSTENBERGのロングベスト☆


次はVERSUS VERSACEのワンピース☆


そしてPRADAのワンピース☆


そしてそして、miss Chloeのくつ☆


そしてそしてそして、MADE IN ENGLANDのDR.MARTENSのくつ☆



最後はGUCCIのバッグ☆


ホントにどれも可愛いしお買い得!!



ぜひぜひ見に来てください☆



他にもいっぱいありますよ!!



明日はハラちゃんとお待ちしております(^_^)ノ