ヴィンテージウォッチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに1人DAY\(^-^)/


ご来店くださったみなさま、
ワタシなんかの話に長々とお付き合いくださって
ありがとうございました!


普段は大好きなワンピースが多いワタシですが、
今日は久しぶり?初めて?
メンズのお洋服を着て出勤しました(^^)


人生初の試み!(笑)


蝶ネクタイにベストにスラックス、
いつものベレー帽はやめてキャスケットをかぶって・・・


まだ慣れないので違和感だらけでしたが、
たくさんのお客様に誉めていただけて
本当に嬉しかったです\(^-^)/


また1つおしゃれの幅が広がりましたー!
本当にうれしい(´ω`)



季節の変わり目って
新しいことに挑戦するチャンスですね!



みなさまも是非
何か新しいことに挑戦されてみてください\(^O^)/



さてさて、
メンズのお洋服にも興味がでてきた
ワタシの今気になる小物といえば、
やっぱり時計!!


今日はメンズのヴィンテージウォッチをご紹介♪



ハバダには時計がたくさんあるのです(^^)


その中でもオススメがこちら\(^-^)/

・RADO


・HAMILTON


・OMEGA


・ROLEX


・SEIKO




全部かわいいー\(^O^)/

写真では伝わりにくい風合いがございます♪
是非お店でご覧になってくださいね(´ω`)



さてさて明日は
マイチャンと植田のおとーさんです♪


そして明日はスペシャル!
インターンシップ生の
けだまちゃんが1日お店に出勤しております♪


さらにさらに納品日です〜(^o^)


楽しみがいっぱいです!

みなさま是非おたちよりくださいませ\(^-^)/