カーディガンの季節

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



お恥ずかしい話なのですが、
今日久しぶりに朝寝坊をしてしまいました…。


駅まで全力疾走して
なんとか出勤時間には間に合ったのですが、
全力疾走したのは、もう何年ぶりだろう・・・


駅に到着したときにはもう息があがりすぎて、
おそろしく辛かったです(笑)
電車に乗ったあとも辛かったです(笑)
ハバダに着いても辛かったです(笑)


学生時代は部活や体育で
運動していたのでまだマシでしたが、
最近全く運動してないので改めて自分の体力のおとろえを感じました・・・。


まだ22歳だし、とか思ってたけど、
体力なさすぎて、本当に悲しくなりました(笑)
あと体育のありがたみが今になって分かりました。



秋になるし何かあれば
運動でもしよっかなーと
本当に思った1日でした。



さてさて関係ない話は終わりまして、
今日は先日に引き続きカーディガンをご紹介♪



今回はヴィンテージではなく、
レギュラーの商品をご紹介します(´ω`)



今日から本格的に涼しくなりましたね!!
そろそろニットが活躍しそうです\(^O^)/♪


ハバダには暖かそうなかわいいニットがたくさん!








まだまだ紹介しきれません!


是非ご試着されてみてくださいね(^^)d



明日も元気にお待ちしております(^O^)
是非おたちよりくださいませ\(^-^)/