お久しぶりです!!&ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日メールがきて。。



神戸市でもうインフルエンザがでたと。。



10月頭から予防接種を開始!!



結構お姉ちゃんと衝撃をうけて、だけどお知らせメールくれるだなんて親切だねってしゃべってたんですが。。



よくよく考えればどこの耳鼻科を知らないし、メールアドレスなんて何で知ってるんだろうってなって。。



もしかしてこれは嘘??迷惑メールの一種??



インフルエンザはホント??



何か真相がわからないままでモヤモヤ(゚o゚;



気になる。。



でも昔にこの耳鼻科に実はお世話になってて忘れてるだけでやっぱりホントなのかな。。



最近激しくくる迷惑メールで、何がホントかわからず疑ってしまう。。



親切メールなら疑ってしまうのは失礼だし、注射予約もしなきゃいけないし。。



どうしたらいいんだろう。。



どこまでがホント??



悩む。。



さてさて本日は最近結婚式の参列などで問い合わせの多いドレスのご紹介です。



華やかだけどシンプルなドレスを載せます!!




パニエやアクセサリーでガラっと印象が変わりそうなので自分らしく着てください☆



もちろんご相談にも乗れるように頑張ります!!



その他も可愛いドレスが沢山です!!



ご自身の結婚式の時用にもウェディングドレスご用意あるのでぜひぜひご連絡ください☆



それでは明日もハラちゃんとお待ちしております!!