神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記7

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記7日目★


アメリカ・シカゴにて仕入れ中のパンダです。
今日は・・・晴れのち曇りのち晴れのち雨でした。
朝と夕方が一瞬晴れてあとは・・・曇りが多かったです。
ーで・・今は、雨降りです。

昨日までの荷物がヤバかったので今日は珍しく一日中パッキングしておりました。
おかげで殆どパッキング終了です。
明日に買うものをたして明後日運送屋さんに持ってゆきます。
明日は、またまたシカゴ近辺かな〜〜??−と考えておりますが・・・


昨日夜にお気に入りで穿いて来ていた「チノパン」が破れて。。。ショックです。
チノパンと言えども気に入っている微妙なシルエットにこだわりがあり、この度破れたチノパンは、
結構好きな部類でした。
お気に入りのチノパンなくなったのですが・・・
家に帰れば買ったけどまだ穿いていないヴィンテージ物のチノパンが2本あります。
ーが・・・帰宅しないとないし破れたチノパンもなあ。。。−って感じなので
取りあえずーっでチノパン買いに行きました。
ついでに何だか楽しくなってTシャツやパンツまで・・・★★★
ただ、アメリカお店で急にこの商品だけ「安売り!」とかしてたりするので
結構面白かったりします。
Tシャツ3枚組とパンツ3枚組、同じくパンツばら売り2枚買って・・・$10チョットでした。
Tシャツ3枚とパンツ5枚で850円???ほどでした。
思わずレジで「なんでそうなるねん!」−って笑っちゃいました。
何故か・・・解らなかったでしたが・・・
まあ、ちゃんとお店の人がバーコードにピってしてその金額やから間違いないんだと思います。
ただ・・・アメリカで異常に安い物って使えない程、品物が悪かったりなので・・・
今回は、どうかな〜〜??−って感じです。


今日もネットの接続が悪く・・・あまりにひどいのでモーテルのではなく、
モーテルの裏に位置する知らない会社のワイヤレスネットワークに勝手に接続してます。


この度、初めて持ってきたのですが・・・なんて言うんかな??
サンダル?靴???・・・なんせ、クロックス便利です★
スリッパ状態になるしチョットした外出も寒くなければこれで行けるし。。。
荷物多くなければ飛行機乗る時もメッチャ便利だと思います。
ただ・・・持ってくるとチョット嵩張りますが。。。
僕の場合、チノパン+革靴が絶対なので今回の場合革靴とクロックスを持って来ています。
海外旅行とか行く時には、是非お勧めします。
濡れても洗えるし。。。便利ですよ〜〜★


そんなこんなで・・・機嫌よくやってます。
明日も頑張りますので。。。
我慢できなくなってきたので・・・すみません。。。
おやすみなさ〜〜い!!



すいません、仕入れ日記にちょっとだけ入らせて頂きます!



お久しぶりです、マイです。




明日19日の水曜日は第三水曜日のためハバダは定休日となります。



ご来店予定でいて下さった方が今月もいてて。。毎月すいません。



20日木曜日からは通常通り13時から21時で営業します!!



ぜひぜひ皆様お立ち寄りください☆



ちなみに仕入れ中ですが、納品日となります!!



お楽しみに(*´∀`)