シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日の夜、やっとハラちゃんとPUB「KENNETH(ケネス)」さんに5周年のお祝いに行けました☆



当日には行けなかったけどお祝いに行けてよかったです。



美味しいお酒ものめたし、楽しい会話もできたし、またゆっくり行きたいです。



ホントにおめでとうございます(*´∀`)



これからもよろしくお願いします!!



さてさて本日はまたまた納品日!!



可愛いのがいっぱい入ってきたので何を載せようか悩むけど。。



長袖オススメシャツにします!!



一枚目



二枚目



三枚目



四枚目



五枚目



六枚目



一つだけレディースがありましたが基本はメンズシャツです。



他にも可愛いシャツいっぱいでした( ´艸`)*



そろそろ本格的に秋物が必要な季節!!



ニットやジャケット、コートなども豊富です!!


ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆