ランチボックス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



私、一年の中でたいがいの日は化粧をしてて。。



昨日は珍しく化粧もせずに一日を過ごしました。



休みでも一応化粧をしちゃう人間だから何かスッピンで一日を過ごしたのはいつぶりだろうって感じで。。



化粧していない時ってスイッチもなかなか入れにくいからホントに素の自分って感じであまり好きじゃなくて。。



今までそういう日って何かイヤだったけど大事なことなんかなってちょっとだけ思えました。



素の自分みたいなんもちゃんと見て大事にしてあげられる自分になろう。



さてさて本日は可愛いランチボックスのご紹介です。



シンプル好きな方にオススメなのがこちら。。



可愛いモノがお好きな方にオススメなのがこちら。。




普通にカバンとしても可愛いです。



何かこんなランチボックスにサンドウィッチとか詰めて出かけたら気分が良さそうですね。



お弁当ってお母さんとか大切な人に作ってもらったり、誰かに作ってあげると幸せな気分になれるから大好きです。



お弁当の思い出。。



思い出すとホントに有り難いし幸せなモノです。



このランチボックスも色んなお弁当の歴史が詰まってるんだろうな。。



可愛くお店に並べようっと!!



あと、本日も引き続きお祝いにきてくださりありがとうございます!!



ハバダと共に私達もパワーアップできるように頑張ります!!



ハバダを愛し、応援して下さる皆様にホントに感謝しています。



ありがとうございます。