ジャージ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


今日は少し涼しかったような・・・・?


相変わらずはやく秋にならないかなーと
毎日思っております(´ω`)



毎年毎年季節の変わり目に、
『去年何着てたっけ?』
って思います。


お洋服見直してもいまいち分からず、
なんとか数着みつけて、
『こんな少量のお洋服でワンシーズンすごしたんかな?』
とか色々考えますが
結局思い出せないことがおおいです。


まぁどちらにしろ
毎年お洋服が買ってしまうので、
『ま、いっか』
ってなるんですけどね。



さっそく今年の秋も悩まされております。



さて本日は最近人気なメンズのアウター*


その中でもこれからの季節にぴったりなジャージをご紹介*


スポーティーなイメージのジャージなので、
ハバダに置いてあると、
びっくりされる方も多いのですが、
実は毎年置いてるんですよ〜(^o^)


今なら大人気のアディダスをはじめ、
様々なメーカーがそろってます◆











是非ご試着されてみてくださいね(´ω`)



明日はマイチャンとハラでお待ちしておりまーす*


是非是非遊びにきてください\(^O^)/