オールインワン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は立秋でしたね*

夜は少し涼しく感じましたが
まだまだまだまだ
秋の気配はなく
夏ですね・・・(+_+)



昨日は、お休みだったのですが
近所のスーパーで
高級なハーゲンダッツ
178円と安くなってて、
かなり悩んだんですが
『普段は絶対食べられないし!』
と思って3個も買っちゃったんです。


まぁ3日分のアイスクリームにしよう!
と思ってたのですが、
おいしくてつい1日で2個も食べちゃって・・・

『しまったー( ̄ロ ̄;)』
ってなりましたが、
よくよく考えると
とても幸せでかなり贅沢な休日でした。


しあわせ(´ω`)


安くて美味しいアイスクリームも
たくさんあるけれど、
ハーゲンダッツってだけで
かなりおいしく感じてしまう・・・。


ちなみにマイチャンはハーゲンダッツ
あまり好きじゃないらしいです。


ワタシにはかんがえられません!!(笑)




さてさて本日はオールインワンをご紹介*



個人的にツィギーが
オールインワンきてるのが大好きで、
オールインワン見るたびに
ツィギーを思い出します(笑)


もちろんミニスカートのツィギーも
パンツのツィギーも全部
かわいいんですけどね*



ちなみにちなみに
今年の秋は黒が
流行るらしいですよ〜\(^O^)/








かわいいです〜\(^-^)/


今日もかわいい納品がたくさんありました(^o^)


ツイッターにも
たくさん紹介紹介したいのですが、
最近わたしの携帯の調子が悪くて、
商品紹介が少なくなっていて・・・。
楽しみにしてくださってる方たくさんいらっしゃるのに、
本当にごめんなさい(>_<)


この場を借りて、謝罪しておきます。
本当にすみませんm(__)m




明日は久しぶりに
植田のおとーさんとハラでお待ちしておりまーす*


是非遊びにきてください\(^O^)/