パンプス&お知らせ*


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




昨日はNUDE RESTAURANTに行ってきました☆


相変わらずかっこいいイベントで
終始ニヤニヤしておりました(´ω`)


かっこよく踊ってはる皆さんをみて、
ワタシもかっこよく踊ってみたいー!ってなります。


ワタシは全然踊れないけど、
大好きな60'sのワンピースをきて
かっこいいDJの皆さんがかける
かっこいい音楽をききながら、
美味しいお酒を飲んでるだけで
あのおしゃれな空間にいるだけで
本当に楽しい素敵なイベントです\(^O^)/



音楽好きだったり、
60年代好きだったり、
お酒すきだったり、
ダンスすきだったり、
本当にいろんな方が楽しめる
楽しいイベントだと思います*


そしてなんと
来月でNUDE RESTAURANTは
18周年\(^-^)/


すごいですー!
18周年ってことは・・・
つまりワタシが4歳の頃から
ずーっとやっておられる歴史あるイベント!!


ぎゃー本当にすごすぎです(>_<)
おめでたいですね(´ω`)


ということで来月は、
スペシャルなことにオールナイトなのです*


普段お仕事でいけない(T_T)
と思われていたかたも
8月はチャンスですよー\(^-^)/


皆さんも一緒に
『NUDE RESTAURANT』の18周年を
お祝いしましょう\(^-^)/


◆詳細◆


・8月25日(土)


・22:00〜オールナイト

・at JamJam


・¥2,000( 2drink付き )



もっともっと詳細↓↓


http://ameblo.jp/nuderestaurant/entry-11314038072.html


NUDE RERTAURANTの素敵なDJの皆様が
書いておられるブログにてのイベントの詳細です\(^-^)/


毎月イベントのフォトレポートなどもされておりますので
要チェックですよ〜〜〜〜(^o^)b**



そして気になる方は気軽にスタッフに
お声かけくださいね\(^O^)/



さてさ本日はレディースパンプスをご紹介◆



60's〜70'sのヴィンテージパンプスです!







あぁかわいい(´ω`)
ヒールが低めで、
コロンとしたシルエットが特徴\(^-^)/
あるきやすいです*


オススメですよ(^-^)


さてさて明日はマイチャンとハラで
お待ちしておりまーす(´ω`)


みなさま是非遊びにきてください*