メンスジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日久しぶりにファンタ飲んだら美味しかったー!


夏がきてますね!
毎年夏になると
ムダに炭酸飲料が飲みたくなる・・・。


普段あまり炭酸飲めないのに
夏ってすごい\(^-^)/


それにしても炭酸って決して
喉が潤うわけじゃないのになー
つい飲んでしまいます(´ω`)


しかも砂糖たっぷりでカロリーも高い・・・。


おーコワイコワイ(T_T)


控えなければ・・・。



そういいながら今年の夏も
炭酸飲料の魔の手に
かかってしまうんだろうなー



まぁ美味しいからいいか\(^O^)/




そしてなんだか今日は
親しいお客様が多くて
とってもにぎやかな1日で
楽しかったです\(^-^)/



みんなでワイワイ話してたら
1日が終わった(笑)


ハバダのスタッフになって1年以上が経ちました。
こうして仲良くお話してくださる
お客様が多いということが本当に嬉しいです\(^O^)/


入荷したばかりの可愛い秋物達も
たくさんお嫁にゆきました\(^-^)/


たくさん可愛がってもらえそうです(´ω`)




本日は秋物といえば?な
メンズジャケットをご紹介♪



暑い暑いと思われる方も多いかもしれませんが、
今とっても可愛い柄ジャケットがたくさん\(^O^)/


まだ暑いと分かっていても、
今この時でなければ出逢えないジャケット・・・
と思うとより可愛くおもえる・・・。


1点しかない古着ならではの考えかもしれないですが、
本当に素敵なことです(´ω`)



今日はワタシのオススメをいくつか!








うんうん!かわいい!かっこいい!



もちろん店内は涼しく快適に設定してありますので、
是非ご試着されてみてくださいね\(^-^)/




さてさて明日は入れ替え後初の納品日です*


またまたかわいいの入荷予定です!


マイチャンとハラで元気にお待ちしてます\(^O^)/

みなさま、おたちよりくださいませ!!!