ラストチャンス

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



三連休ホントに沢山のご来店ありがとうございました!!



楽しかったです!!



地方からとかで久しぶりの方も、よく来て下さっている方も、初めての方も。。



色んな方々とお話できて良かったです!!



三連休毎日ウェディングでご来店頂く方がいてて。。



幸せのおすそ分けもいただきました!!



ありがとうございました!!



さてさてハバダも明後日の第三水曜日にいよいよ夏物プラス秋物に入れ替えになります!!



多少は今ある商品も残りますが総入れ替えとなります!!



悩んでる商品は大丈夫ですか??




絶対に今ある商品を手に入れたい方は明日がラストチャンスです!!



スタッフもみんな一斉に買ってます(笑)



入れ替え後はもちろん楽しみだけど、今の商品もかなり可愛いんです!!



今日最後の納品もあったし( ´艸`)*



今お悩みの商品がある方も、最後に見とこうって思って下さる方もぜひぜひ明日ご来店下さい(*´∀`)



明日は久しぶりにハラちゃんとお待ちしております☆