お手頃ベルト☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



先日、芦屋にあるBARでのんでたらそこのマスターに。。



「ちょっと右むいて?次、左むいて?」



と言われ。。



不思議に思いながら言われた通りしてたら、体にこんな症状でてない??って言われたその症状が、私の最近の悩みで。。



ビックリしてたずねたら体歪んでることが原因みたいで。。



急遽後日、お昼間にそのBARでマットを敷いて整体をしてもらうことになりました。



整体は初めてで、ドキドキでしたがすごいラクになったし、想像以上に良かったです!!



怖くなかったし(*^▽^*)



私なんて一カ所触れられたらめっちゃこちょばくてビックリして、思いっきり飛び上がり頭突きをかましてしまったのに。。



優しかったです(>_<)



お姉ちゃんと行ったので姪っ子も一緒についてきてたんですが、いっちょ前に最後みてもらってて。。


既に4歳になったばかりなのに股関節が外れてました(゚o゚;



治してもらってご機嫌でした☆


また行こうっと☆



体キレイになった感じです(*´∀`)



さてさて本日はお手頃ベルトをご紹介します!!



破格の値段だけど可愛いです!!



まずは300円ベルト☆


続いては500円ベルト☆


最後は800円ベルト☆


全部安い!!



ワンポイントにぜひぜひどうぞ☆



オススメです☆



明日は三連休最終日 。。



ハバダは色んな可愛いもの揃えて通常通り13時から21時で営業します!!



植田のおとーさんとお待ちしております!!



ぜひぜひご来店下さい( ´艸`)*