かごバック


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


昨日おやすみを頂いていたので、
髪の毛をきりました。


結構短くなってすごく恥ずかしかったけど、
山本さんが『クレラップの子みたいでいいやん』と
ゆってくださったのでよくなりました(笑)


偶然にも狙ったやろってほどそっくりな
真っ赤なワンピースをきていて、
ますますクレラップの子みたいで
自分でも面白かったです。


1日中山本さんにクレラップの歌を歌ってもらい、
さらに『はらちゃんはカットしたより、散髪したのほうが似合うで』といわれ
朝から色々複雑でした(笑)



とりあえず、前髪短いのが自然と似合う
ホリチャンイワチャンは
やっぱりすごいな〜と改めて思いました。





さてさて今日は、またまた入荷したかごバックをご紹介*







赤いのがほしい!!(^o^)


さらにオススメ!激安サングラス♪




なんと100〜800円!


1000円きっちゃいました(´ω`)


オススメですよー\(^O^)/


明日は山本さんとマイチャンがお待ちしてます♪


お天気も回復するみたい!
みなさん是非遊びにきてくださいね\(^O^)/