ストライプ*


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



最近ワタシのなかで韓国料理ブームがきています。


実は『辛いもの』結構苦手なのですが(笑)
夏の暑さからなのか、食べたくて仕方ない!


まぁ実際お店に食べにいっても、
チャプチェとかチヂミとか冷麺とか
辛くないもの食べちゃうんですけどね…。


まぁ雰囲気だけ楽しめたら満足なんです!
お腹と心が満たされたら
オッケーなんです\(^O^)/


ニンニクが気になる!
太る!食べ過ぎ!
とかゆってられません。
夏はたくさん食べて
スタミナつけて乗りきらなくてわ!!


夏は暑くて食欲減りがちですが、しっかり食べないとなー!
今年はなるべくそうめんに頼らずのりきりたいと思います(笑)


これからどんどん暑くなりますし
日差しもかなり強くなります。
みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!



さてさて今日は入荷したばかりのヴィンテージワンピースをご紹介♪



ほんとにたくさん入荷したのですが、
今回はオススメとして『ストライプ特集』です♪


スタッフイチオシです*



]





以上です*


ストライプの縦長効果で細くみえるかも〜\(^O^)/


是非ご試着されてみてくださいね!



そして以前から行われていた
ビルの外壁工事なのですが、
本日より外の足場がなくなりました〜(´ω`)


皆様には、ご来店の際にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。


ビルもガラッと変身しまして、
グレーから黄色?山吹色?ベージュ?
みたいな色になりました(^o^)


明るくてかわいい!何より前より目立ちます(^o^)


まだご覧になられてない方は
チラッとみてみてください♪



さてさて明日は
イワちゃん&ハラでお待ちしてます\(^O^)/


みなさん遊びにきてください\(^-^)/