お絵描き大会!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、イワサキです^^









今日は山本さんとふたりDAYでした♪
月に1回あるかないかのすごくレアな日なのですが、前回は手とケータイに落書きをされたり、


会うたびにお久しぶりなので、かなり意地悪をされます。笑





そして日に日にそれがすごいことになっていっている気がするのですが、、



今回はこんなことになりました!!!笑


 






透明のテープの上にお絵描きされています。。

ちなみにガムテープに書かれた落書きは友人に書かれてそのままにしてあるやつです。。。







学生時代から(たぶん)かなりいじられキャラだったはずと山本さんに言われ、
言われてみるとそうかなーとも思うのですが、

愛されてる証拠だなーとポジティブにとらえてこの状態で帰ってきました。笑





さて、そんな感じでお絵描き大会だった本日は渋〜い絵が描かれた扇子をご紹介!!!


うちわほどかさばらず、見た目もスマートな扇子。
蒸し暑いこの季節にも、日差しの強くなるこれからの季節にも必需品ではないでしょうか!◎





▽わたしのお気に入りはこのお魚の扇子▽







しかもなんと!こんなに渋い扇子がひとつ500円!

今日も何個かすでに連れてかえっていただいたこもいるくらい、ほんとに格好良くて人気です!


こちらも数に限りがありますので気になる方はお早めに\(^O^)/



ひとつひとつ柄が違いますので、ぜひ広げて見てみてくださいね〜!





明日はマイちゃんとハラちゃんがお待ちしております◎
ぜひお立ち寄りくださいー^^