サーキュラースカート&ギャザースカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです(*^▽^*)



今日、紅葉饅頭を頂いて。。



変わり種ばかりで中に唐辛子入りがあってビックリしました!!



私辛いの大好きだからテンションむっちゃ上がって(笑)



食べたらピリピリして、何か風味的に明太子食べてるみたいで面白かったです!!



この紅葉饅頭食べるの楽しいなぁ☆



世の中には色々あるんだなぁ。。



さてさて、本日はサーキュラー&ギャザースカートのご紹介です。



いっぱいあるので何点か載せちゃいます☆











どれも可愛いなぁ。。



今なら中に履くパニエもありますよ★



中にパニエを履いた方がよりスカートの柄やボリュームがでて可愛いです♪



ボーリングシャツや、ブラウスなど上に合わせる服も今いっぱい揃ってるのでぜひぜひ50年代スタイルを試着してみて下さいね☆



テンションあがりますよ( ´艸`)*



私も履こうっと(*^▽^*)



明日はハラちゃんとお待ちしております★