ループタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日行ってきた早乙女太一さんの舞台すごくよかった!!!!!



初めて行って、そういうのん行ったことなくて全てが未知やったけどすごく美しさや存在感に自然と引き込まれて踊る姿に涙が出て。。



ホントにまた行きたい!!!!



20歳という若さであそこまで人を魅了する力を持つのはすごすぎるし、最早なんなんやろ。。



ホントにすごい。。



舞台にたった瞬間にそこにある空気が一気にかわる感じで。。



ただただ全てが美しかった。



さてさて本日はループタイを入れ換えしました!!!!!



ハート、珈琲豆、卵の中のにわとり、鼈甲に船の彫りなど可愛いのがいっぱい入荷しましたよ!!!!!



私、オススメだらけです★可愛い★



写真が手違いで消えてしまってなくてすいません。。



ちなみに明日もいろんなアイテム入荷します!!!!



そして本日は元町にあるPUB「ケネス」さんにハラチャンと仕事帰りに行ってきました★



美味しいお酒とハラチャンの面白さはホントに抜群の相性です♪



やっぱりホンマに可愛い子やなぁ。。何か癒されるし♪



私、もう愛しさを感じる日々です。ヤバイかも(笑)



そんなハラチャンと明日もハバダです♪



皆さん寒いけどハバダぜひぜひ遊びにきて下さいね★



お店可愛くして待ってます♪