メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日、急に夜中に辛いチゲがどうしても食べたくなって作ったこともないチゲを作ることにしました。



だいたいチゲを人生で数回しかよく考えたら食べたことないし、何が入ってるかもさっぱりわかんないし、夜中だから家にある食材で作らなきゃダメで。。そんな最悪の条件だからこそきっと逆に上手くいく気がして(笑)



ビキナーズラック的な感じの予感です♪



そしたらなんと!!!!!



具はキムチだけなのにちゃんと思うチゲに近いモノができました!!!!!



料理って楽しい♪



めっちゃ辛くしたから朝にお腹くだしたけど美味しかったです★



でもそれによって今日遅刻してしまった。。



それなのに心配して怒らずいてくれた山本さんありがとうございます。ごめんなさい。優しい(>_<)



さてさて本日はメンズジャケットを沢山のせちゃいます★










今着れるモノから春先にもってこいのモノまで可愛いのいっぱい★



私も一枚小さいのん買いました◎



着るの楽しみ♪



自分にあうお気に入り探して見てください◎



ジャケット可愛い♪



それでは明日は山本さんと植田のおとーさんがお待ちしております★